新潟の寒い冬も安心。12月の深夜帯でがっつり稼げる♪チャトレで副業!

これからの季節、クリスマスや忘年会で新潟駅前での会食の機会が増える方も多いのではないでしょうか?
終電の時間を気にして友達と過ごすのは切ないですよね…。

でも、終電が過ぎたあと、チャットレ(=チャットレディ)で副業しながら始発まで過ごすという手もありますよ!

◆深夜帯はガッツリ稼ぐチャンス!


深夜帯は多くの男性会員さんが自宅で自由時間を過ごしている時間帯です。

そもそもチャットレディのお仕事は、男性会員さんが1分100ポイント(100円)で視聴してくれると、その30%が出演している女の子の報酬になるシステムです。

男性会員さん3人が1時間視聴してくれれば、女の子の1時間あたりの報酬は
(1分あたり)100円×60分×報酬30%×3人分=5400円(時給)
となります。

最初の話に戻りますが、
深夜帯は多くの男性会員さんが自宅で自由時間を過ごしている時間帯です。

つまり視聴者となる男性会員さんの数が多い=1分あたりの得られる報酬がUPしやすい!というわけです。

新潟リーブルチャットは24時間自由に出勤できるので、新潟駅前での食事会の予定がある日だけ出勤、食事会の解散から終電までの2時間だけ出勤、終電過ぎから始発までの暇つぶしをかねた出勤など、自分の都合に合わせてシフトを決められます。

しかもシフトは月1からでもOK!
わざわざ毎週新潟駅まで来なくても、無理なく都合のいい時にお小遣い稼ぎができますよ。

◆深夜帯こそチャトレのノンアダルトの需要が高い!