冬の新潟こそ稼ぎどき!チャットレディのお仕事

新潟の冬に稼ぐなら、夜がチャンス!

これからだんだん日が短くなってきて夜間の視聴者数がぐんと増えます。
特に新潟のように天気が崩れやすい地域では、お仕事帰りに寄り道せずにまっすぐ自宅に帰る方が多くなる傾向があるようです。

チャットレディのお仕事はこの平日夜、週末の夜~朝が思いっきり稼げるチャンス!
効率よく稼ぐなら昼のスキマ時間より、夜のおうち時間を少し削って副業してみませんか?


お仕事帰りでお疲れの男性会員さんとしては、女の子と楽しくおしゃべりすることで仕事の疲れを癒したい!という方も多くいらっしゃいます。

チャットレディというとアダルトトークのイメージが強い…という方も多くいるかと思いますが、新潟リーブルチャットではノンアダルトでの出演の方のほうが圧倒的に多くいます。

男性会員さんのお仕事の話を聞いてあげたり、週末のたのしみについてお話ししたり、毎日のおうち時間の過ごし方や趣味のお話、最近のマイブームについてなど、普通にたのしくおしゃべりしてお小遣い稼ぎをしている女の子が多く在籍しています。

そのためのトークのコツや男性会員さんとのコミュニケーションの取り方などはスタッフが丁寧にお教えしますので、人見知りで初対面の人との会話に自信がない…という方でもまずはトライしてみてはいかがでしょうか?