新潟チャットレディ店長が解説!お客様を虜にする2つの基本☆

チャットレディのお仕事で稼ぐのに大切なのが『常連さんづくり』です。
たしかに新規で視聴してくれるお客様が絶えないことも稼げるポイントではありますが、
より安定して稼ぎたいのであれば
常連さんを作る努力は欠かせません。

チャットレディは!まずは明るい笑顔が1番!

売れてる女の子(ランキングに入る女の子)には必ず常連さんがいます。
常連さん(=配信の時によく視聴してくれるお客様)がいると、
その常連さんの人数分、
得られるポイントも高くなり稼ぎやすくなります。

たくさんの女の子が配信している中で、
自分を選んでもらうためにはどうしたらいいのでしょうか?

まずは最初に入室してきてくれた時に、
笑顔で明るくお客さんをお迎えしましょう。
サムネイルで表示された画像から見た目がタイプで気になって入室してくるお客様がほとんどです。
写真だけではその子の性格はわからないので、
入室してきたときの印象が良くなければそのまますぐに退室してしまいます。
まずは明るく出迎えて、1秒でも長く滞在してもらうことで
ファンになってもらえるチャンスを作ります。

たくさんの女の子が配信している中で、自分を選んでもらうためにはどうしたらいいのでしょうか?

明るく出迎えてそのままチャットルームに残ってくれたら、
いよいよお話しスタートです!
他の女の子たちと差をつけるために趣味の話などをしてお客様を楽しませてあげましょう。

自分の趣味の話でもいいですし、お客様の趣味の話を聞いてあげて反応してあげるのもいいですね。
自分がされて嬉しい反応はどんな反応か、
相手のことを考えながら話を聞いてあげると好印象を持ってくれるでしょう。
新潟リーブルチャットはどんな会話をしたらいいかどのように会話を広げればいいか細かいところまでサポート致します!