今がチャンス!新潟でチャットレディを始めるなら11月が狙い目!

会社の忘年会やクリスマス、年越しイベント、お正月はお年玉に新年会…。
12月~1月は何かと出費がかさむ、そんなイメージありませんか?

副業でチャットレディのお仕事を検討している方には朗報です!
実はチャットレディのお仕事は、これからの時期が稼ぎ時なんです!!

◆11月中の登録がおすすめ!

これからの季節、特に新潟は徐々に天候が悪くなり、自宅で女の子と会話できるチャットレディの利用者さんが増える傾向にあります。全国的にもそうです。
さらに12月はボーナス月という男性会員さんが多数いらっしゃいます。
夏・冬の年2回ボーナスが出る会社は多くありますが、比較的冬のボーナスの方が高額となるケースが多いようです。
ボーナスが出て、お金の余裕とともに心にも余裕ができ、財布の紐が緩くなりがちな会員さんも多くなります。

このような理由から、1年間のなかでチャットレディのお仕事で稼ぐなら12月が一番のチャンスとなるのです。
11月中の今から登録してお仕事に慣れておくと、ポイントを取るコツをつかんだうえで稼ぎ時の12月を迎えられるので、効率よくお小遣いを稼ぐことができますよ。

また、11月中に登録してしばらくお仕事することで、定期的に視聴してくれる、常連さんを作れる可能性が高くなります。
12月にその常連さんからたくさんポイントを使ってもらうことができれば、より確実にお小遣いをアップさせることができます♪